人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタネベーカリー

これの前にAみんとのランチのこと書いてたんですけど、なんか消えたので次の話題へ・・・。がーーん

健診の帰り、なんと新宿から歩いて代々木八幡と代々木上原の間にあるカタネベーカリーに行ってきました。
逆子は治ってました。よかたよ!

3時半くらいに着いたんですが、すでにパンは数えるほどしか残ってません。人気あるんやなあ~
カタネベーカリー_c0041757_18395197.jpg
これ、シュークリーム。おいしい。パイ生地の中にカスタードクリームを絞ってくれます。210円。
それからレモンタルト210円、クロワッサン155円、クロワッサン生地にアーモンドとチョコのクリーム入ったやつ170円。本当は4枚切り食パンがほしかったんですが、6枚切りのが1つしか残ってなかったので、断念。でも食パン360円は高いと思う。
地元に根付いた小ぢんまりとした可愛いパン屋さんです。街の大きいパン屋よりこういう作ってる人が見れるとこのが好き。
by watakari | 2009-02-10 18:57 | 生活