結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

堀内ベーカリーのあんぱん

確定申告の時期です。ややこすー

というわけで、その帰り、堀内ベーカリーに寄りました。普通の食パンがほしかったんだけど、やっぱり売り切れだったのでホテル食パンに。なんだかリッチな感じ。でも280円だから大丈夫!
それからなんかの雑誌に載って有名らしいアンパンも2つ買いました。ずっしりしている。私あまりあんこ多いのよりむしろ皮が好きなんですが、どうやら有名なようだし焼きたてって書いてたし2つ買ってみました。158円。
そんで、「お姉さん」とちょっと話ていると「ひとつ赤ちゃんにどうぞ」とおまけでもう一つくれた!いぇ~い@
帰って夕飯前なのでこのずっしりアンパンは半分だけ、と一応半分に切って食べてみると、うま~~~~!!!何これ!!!あんこずっしりが好きでない私もびっくり!切った甲斐なく、完食。このあんこ、いいセンスしてる!!!
c0041757_21512577.jpg

前、いちごが1パック100円で売ってたのでジャムにしました。砂糖は3割。
明日の朝、厚切りパンにこれ塗って食べるのが楽しみ!
[PR]
by watakari | 2009-02-25 21:55 | 生活