人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリーダンス with モグヲ

行ってきました。

元々キッズダンスを探していて、「私の運動不足も一緒に解消できたら一石二鳥」という考えから「子連れダンス」を探して近所に発見。
結果、モグヲはベリーダンス全然踊らなかったけど、1時間ちょっと待ってられるということが分かっただけでも良かった。これで、私、更に自由の身になる予感!

マイケルジャクソンにドンはまり中のモグヲは、ベリーダンスの腰巻を肩からかけ、満足そうに時々レッスンとは全く関係のないスリラーを踊っていた他、持参したマイケル特集の雑誌をオーナーの男性に強引に見せ、その後はベランダのブランコで遊んでもらっていました。…ありがとうございます!!!
私が踊ってたので、写真はなし。

ゆっくりと1時間15分のベリーダンスレッスンを受け、子供もオーナーさんのお陰で楽しく過ごせ、大満足!
初回体験1,000円、その後は1回ずつのドロップイン2,500円、5回券10,000円と子連れとしては非常にリーズナブル。もちろん、お子様なしでもいけます。

モグヲは明日のキッズHipHop体験行かせてみます。45分1回1,500円、4回5,000円。悪くない。

パン作り
ベリーダンス with モグヲ_c0041757_1650576.jpg
こねこね
ベリーダンス with モグヲ_c0041757_16511392.jpg
発酵も焼くのも炊飯器。
ベリーダンス with モグヲ_c0041757_16514418.jpg
上手にできました!
翌朝もフカフカ柔らかくて美味しい!
姉の勧めにより、もうちょっと炊飯器色んなことに使ってみようと思います!

保育園を辞めて変わったこと。
1位 洗濯物が激減
2位 モグヲが機嫌が良く、幸せそう
by watakari | 2012-04-12 16:56 | 生活