人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理

すんごい美味しい日本料理を発見しました!!

阪急夙川から東へ徒歩3分ほどの「多賀谷」です。
ランチでも2650円~という代物で、「え~ランチでこの値段は高いわ~」とぶーたれながら母に連れられて「どれどれ、どんなもんかいな」」とその一番安いのを頼みました。

平日のお昼間だというのにおばさん連中で席はほぼ全部埋まっていました。
・ソラマメの擂って寄せたの
・お刺身盛り合わせ
・かますの焼き物新緑おろしのせ ひめたけの煮たの
・にぎり盛り合わせ
・赤だし
・きなこおはぎ

はっきり言って、激ウマーーー!!!!
生まれてこのかた食べた日本料理の中で1位!!
ちょっといい料亭や、ホテルに入ってる高級日本料理や、今まで行って1位だと確信していた店をしのぐ美味しさ!!ナントーーーーーーー!!!
一品一品が、それぞれ一口食べる毎に目を見開くくらい美味しい。大満足!!これはかなりお得感あり!カウンターに座っていたので、ちょっと写真を撮るのがはばかられ、写真はありません。

日本一美味しい日本料理がこんなに近くにあったなんて、ラッキー@
watakari、自分の人生を見直したくなるほどの美味しさでした。

お料理とおすし
「夙川 多賀谷」
0798-32-0628
営業時間: 11:30-14:00 17:30-21:30
定休日 毎週木曜、第2・4水曜
by watakari | 2005-05-31 16:44 | 生活