結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事会@友人宅

友達がミャンマー出張で香り米のお土産を買ってきてくれたので、お料理上手な友人宅でお食事会。
人ん家最高!!!!!なんかいつも自分の家に人が来るパターンが多いから、気軽にお邪魔できるって、し・あ・わ・せ!
c0041757_22375254.jpg
友達の仕事関係で、チェコ人のモデルちゃんも同席。
なんでやね~ん、的な引きの私。
c0041757_22383884.jpg

子供は2人以上というのがお約束。大人が楽しく話すためには絶対子供の友達必要だよね。
c0041757_22392667.jpg

写真に写るとモデルちゃんを囲む会、と見える、圧倒的な美しさのモデルちゃん。

この日のお食事は、香り米にあわせたカレー(しかも夫が風邪気味なので薬膳カレーにしてくれた。)、しかもカレー粉はブレンドして更に半年以上熟成させたものを使用。この時点で只者ではないことが分かる。
その他、オーガニック食品を常用されており、サラダやそのドレッシング、フムス、タンドリーチキン、ふかし芋に至るまですべてが絶品でした!炭酸水まで自家製。この家、住みたい・・子供として・・

御世話になったので、次回はうちやな。簡単に鍋で・・・
このように順番で回るのが一番理想的。
[PR]
by watakari | 2013-10-30 22:44 | 生活