人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いお友達

今日は上海人Yちゃんと二人で街をぶらぶらしてきました。

Yちゃんはお父さんであるGさんにこの前紹介してもらったばかりで、2人で会うのは今回が初めてです。

待ち合わせ場に現れたYちゃん。手には私へのプレゼント!!可愛いお友達_c0041757_23285058.jpg
なんと、一週間かけて刺繍を作ってくれていました~手作りのプレゼントでっせ!!A3くらいもある大きいやつ。
そして今朝フレームを買いに走ってくれたらしい! 涙、ジョーーー!
ありがとう、Yちゃん!大事にしまっす!

タクで泰康路という通りに行き、店をみながらブーラブーラとウインドウショッピング。楽しかった!!あの辺りの路は昔ながらの商店街に新しい店などもできていて、見ていて面白い。食べ物屋もいっぱい!!ザリガニも屋台みたいなとこで焼いてました。

私は中国語まだまだあきませんが、Yちゃんと話していると「理解しようとする姿勢」で聞いてくれているのが分かるので、勇気が湧いて喋りまくり!!へんちくりんな中国語と英語と日本語のつぶやきを織り交ぜてやけど。

というかね、私、可愛い人好きなんですよ。でへっ 
Yちゃんははっきり言って、ものっすご可愛い!!
どこぞやのアイドル?というパッチリ目の美人。スタイルも抜群。
初めて会ったときも夫と二人「か~わいい~~~*」って言いまくり。話し方も可愛いし、性格もめっちゃ可愛い!!内側から可愛さが滲みでてますな。 デレデレ 張り切って喋っちゃうでえ~ デレデレ

うれしいわん@ 楽しかった!!
by watakari | 2005-07-22 23:57 | 生活