人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい友達

salsaを通して知り合ったJeremy。
頭が良くて優しくて相当面白い人です。香港生まれ、オーストラリア国籍、スペインMBAと国際色豊か。広東語、英語、北京語、スペイン語が可能です。絶対夫と気が合うと思ってましたが、案の定、すぐ意気投合。昨日はそのJeremyの家に遊びに行ってきました。

いい友達_c0041757_1414180.jpg 食卓の椅子はこんなんで可愛いです。私達のために、スパゲティ、スープ、胡麻プリンを作ってくれました。おいちかった!4時半にカレー食べたとこでお腹一杯やったけど!

いい友達_c0041757_1452589.jpg

ゲームおたくです。二人して趣味まで一緒です。

しかし、男一人でいい家住んでるなあ~
60強平米2LDKでとっても居心地のいい家でした。何といっても家具がお洒落なんだけど、全部家のオーナーがつけてくれたんだって。いいなあ。なんかカフェにありそうなお洒落なソファーとかあるねん。

今度は是非うちにも招待しよう。
by watakari | 2005-10-24 01:50 | 生活