人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼に中華

今の大学は10時から3時まであるので、お昼も学校の食堂か近くのご飯屋で食べます。食堂は2つありますが、両方中華です。
近くにあるのは中華料理かウルムチ料理の店のみ。
ちょっといいフランスデリみたいなのもありますが、ここは予算が中華の3倍以上するので、気が引けます。毎日のことやし。

というわけで、ほぼ毎日昼中華を食べています。
なんとなく胸焼けしてきました。
なんとなくお腹を壊し気味。油の多いものはやはり慣れません。
そして、やはりにんにくが多い。

お昼をはさんで午後も授業があるのですが、今日先生が「何か空気が悪い」とドアを開けていました。
「それ絶対、私。それ絶対、私のせい。」と昼ににんにく死ぬほど入った肉あんかけご飯を食べたwatakariは一人心の中でつぶやいていました。

味は好きなんだけどねえ~~
by watakari | 2005-11-15 18:28 | 生活