人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧正月年越し

ひゃ~~~~すごかった!!
watakari大興奮!!


旧正月年越し_c0041757_2184977.jpg夕方から加速度的に増えていった打ち上げ花火と爆竹。
夜11時半を過ぎた辺りから、街中がすごいことに!!

見渡す限り花火だらけ!!

日本の家庭用みたいなのと違うよ。花火大会級のやつが所構わず見渡す限りすぐ目の前でバンバンドンドン!!

「バクダッドからの中継です。」みたいな感じ!!思わず戦争ごっこしたもん!

窓開けてると夫と話をするのも叫ばないと聞こえないくらいのうるささ。
ベランダに出て「うっひょ~~~~!!」と見てたら、

ボンッ  ぴゅ~~~~

ひえ~~~~!!火の玉が降ってくるねん!!まさに目前で花火見るというよりも、花火の中にいる??!!
下の階の人も打ち上げ始めたみたい。うち、31階ね。

さすがに危ないので、ガラス戸の内側に避難しながら、花火の海・爆竹観賞。

ほんまにはんぱないすごさでした。
中国、すごすぎる。
めでたいムード満載!!

ってか、もう1時半くらいやけど、まだやってるよ・・・

もし動画見たい人いたら、メールで送ってあげる。
by watakari | 2006-01-29 02:19 | 生活