人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

今日久しぶりに大学時代から仲良しの素敵少女Rちゃんからメールがありました。
私の結婚式のときにどの業者さんを使った?という趣旨のメールです。

私達が使ったのはハワイ島専門のこの店
HPの作りはなんとなく素人っぽいですが、1日1組のとってもアットホームでユニークな挙式を演出してくれます。そして安い。

ハワイ島自体特に思い入れはないんですが、姉の結婚式も私の1年前にこの業者さんに頼んでやってもらっており、めちゃくちゃ素敵だったので、私もここにしました。姉の時はマウラナニベイ・バンガローで。私達はビーチで。
姉の式が本当に映画のように素敵だったので、比べられないように全く違う挙式スタイルにしました。

あーなんかすんごい昔みたいな気がするー
もう一回式挙げたいなあ。
あん時はすごいバタバタしてるときだったし、まだまだ青かったからちょっと余裕なかったけど、今のほうがリラックスして更に楽しめる気がする。

とりあえず、もう一回台湾で結婚専用変身写真を撮るつもりにしています。

ハワイ島良かったな。
ハワイの中でハワイ島しか行ったことないので、まだ「いわゆるハワイ」は知りません。他のとこも良さそうやな。
by watakari | 2006-03-31 00:43 | 生活