人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りの灼熱の日々

完全帰国日が決まって、いきなり旅行者の気分満載のわたくしです。
リミットがあるってなんて楽しいんだ!いつもならムカつくところが、逆に面白く思えたりして。

で、なぜかこの時期に家庭教師として日本語を教えてほしいという新しい生徒さんが2人も増えています。あと1ヶ月くらいしかいないんですけどー、っていってんけど、それでいいって。これがかけ込み需要ってやつ?遊園地でも閉鎖するっていったらいきなり混んでくる、みたいな。

私も最後かけ込みで中国語を習おうと先生探し中。学校学費高いし、8月の灼熱下、通えるかどうか…と思って。あと、帰国準備がいろいろあるみたい。

とりあえず、変化はよい。
by watakari | 2006-07-19 22:36 | 生活