人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なに様?

最近Yahooオークションデビューしています。

今まで特にトラブルもなく(旦那は危なかったが)やってきましたが、めっちゃうっとうしい落札者に当たりました。

出品の条件で書いてあることと違う条件を落札後に言ってきて、最初に親切心で一つ表示条件と違いけどいいよと言うと、調子乗って偉そうに、細かく細かくいくつもいくつも言ってきて、めっちゃむかつく!!!! うっざーー まじうざい。そのメールの書き方がまたむかつく。勝手言いますが、とかのクッション言葉が一つもないねん。めっちゃ偉そう!
ランチ食べたら終わりくらいの値段で落札しといて何様やねん!
一つ認めたのが失敗の元やな。うむ。

なんかめっちゃむかつくけど、これからは最初の条件で変更は不可能って書いておこうと学びました。
今さらあがいて旦那のIDの評価が下がったらあかんし今回は泣く泣くヤツの希望通りにしてやります。←旦那のIDで代理出品している。
by watakari | 2006-12-29 21:45 | 生活