人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクステンション

つけてみたいけど、つけている人ほとんどが髪をしっかり洗えないといっているし、毛の根元にフケが溜まっていたり、「私なんか頭臭いねん」とか言っているし、踏みとどまっています。

今は肩よりも上で、アップするにしても限られたのしかできないし、ヘアアイロンの練習もしにくいんだよねー。まあ、エクステつけてる人の髪巻くのってスーパー面倒臭くて自髪と長さ全然違うから死ぬほど何回も巻かないとあかんから、ちょっとあれやけど。
でも、なんか迫力出ていいなあ~と憧れ中。

しかし、上海で睫毛のエクステしたときも結局3日くらいでうっとうしくってこすりまくって自睫毛まで抜けたというヒサンな思い出があるので、どうしようかのう。早く伸びる育毛剤とかないだろうか。
by watakari | 2007-01-27 23:16 | 生活