人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木ヒルズとmarc

1日目は忙しすぎて、昼食べず、夜はほか弁で済ませ、次の日は朝も昼も食べる時間がなく、ホテルに戻ってからアンパンをかじっただけだったので、ほとんど飢餓状態です。

中日、一発目の撮影を終え、死にそうになりながらホテルに戻った私ですが、夜ご飯をmarcと六本木ヒルズで食べました。

最強!!!!

超人気のフランス料理店 ロブション
marc行きつけ。

marcの粋な計らい?で、初撮影の乾杯でシャンパンから入り、夜のコースを食べました。

めさうま

全てが絶妙な味加減、調理加減で、本当に本当に美味しかった!!高いコースだったので、品数がすんごい多くて次々次々出てきて食べ切れんかった。。。がーん 噂のマッシュポテトもデザートみたいで本当に美味しかった!! びみでございます!!!こんな美味しいフレンチは食べたことがない!!メルシーボクー!!
なんか店員さん日本人やけどフランス語喋ってたよ。

六本木ヒルズとmarc_c0041757_23443150.jpg

marc「夜の写真はちょっと… 朝は剃って何にもないんだけど夜には熊になるんだよ」・・・確かに。
by watakari | 2007-02-25 23:51 | 生活