人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春_c0041757_14393526.jpg春_c0041757_14401263.jpg桜だよー
ニコラスのご両親がちょうどニューヨークに来ています。若々しい!
食後の消化を助けるために、お父さんはトレーナーをお腹に巻いています。

その後、現在マイブームが来ているブルックリンのカフェを紹介しました。
みんな、めっちゃ気に入っていました!ほんといいところだ~~~

全然関係ないけど、マウリッツァがバーテンダーの学校に通うらしいです。2週間で学費は$500で、終了するときに仕事場を紹介してもらえて、一日$200くらい稼げるそうです。彼女は最近、イタリアンレストランのホステス(予約を取ったり、飲み物入れたりする。ご飯は運ばない)をしていて、めっちゃ楽なのにチップで1日に$120くらい稼げる、と味をしめています。

春_c0041757_14494280.jpg夜はチェスコッチャマと最近旅行でこちらに来ている彼女のパウラにSOHOで会いました。彼女と一緒にいるコッチャマは初めて見たんですが、これまでと違って、終始顔がにやけまくっていて、かなりあやしかったです。パウラはすげ頭のいい人で、落ち着いた感じの可愛い人です。イタリアとニューヨークで離れている時も毎日Skypeで永遠に電話しています。

今日はイタリア衆にうちの母が送ってくれた5つ指靴下をプレゼントしたんですが、「ギャーーー!!これ、履いてみたかったのー!!」「めっちゃ可愛い!!」「超クール!!」「これを買うためだけに日本に行こうかと考えてたところ!!」「輸入して売れ!!」などなど、大絶賛でした。特に日本風な柄で、オリエンタル度満載。さすが我が母、センスいい!
私は可愛いとは全く思わず、ただ履き心地のためだけに愛用してますが、こんなに人気があるとは。
by watakari | 2007-04-30 14:55 | 生活