人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

island beach in NJ

island beach in NJ_c0041757_12394281.gif

夫の親戚家族に連れてもらいましたー。お天気最高!!まさしくビーチ日和。
親戚の家のあるNJから車で下ること約1時間。NJってずーっと海岸沿いにあるんだね~知らなかった。そういうわけで、泳げるビーチがいっぱいあるそうです。NYのすぐ隣だけどほんと素晴らしい環境。
island beach in NJ_c0041757_12475576.jpg

水は冷たかったけど、十分に泳げる綺麗さ。写真には映っていませんが、砂浜の方にはお盆のワイキキくらいすごい沢山人がいます。←行ったことないけど。
island beach in NJ_c0041757_12484644.jpg

でも波がすごい高くて強くて、普通に立っていられないくらいです。子どもだけでは入れません。私も何度か吹っ飛ばされました。
island beach in NJ_c0041757_12503799.jpg
周りに店もないので、親戚のEimyがお昼を持ってきてくれていました。久しぶりの台湾テイストに夫も大喜び。美味しいなあ~ 何度も言うようですが、台湾の親戚は「親戚」というだけで、とてもよくしてくれます。ありがたや~
island beach in NJ_c0041757_12535767.jpg
ちなみに、バハマの教訓で私の背中にはしっかりとUVカットクリームを塗ってもらいましたが、そこで安心してあの炎天下、夫の背中に塗るのを忘れたため、今現在、熱した鉄板みたいに赤く大変なことになっています。ズガビ~ン 可哀そうに・・・
ちょっと足を伸ばせば海も山もあるし、服などに税金もかからないNJは家族連れで住むにはもってこいの場所です。
by watakari | 2007-08-13 13:01 | 生活