人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松坂と松井

今日から夫が母君とカリフォルニアをドライブ旅行です。現地待ち合わせ。
ええのう~~~ 海岸沿いの道をずーっと車で行くみたい。私は毎日学校&テストがあるのでさすがに1週間は休めず、お留守番。たくさん抜けたら次の段階に進めないのです。

で、普段は禁止されているテレビを見ながらの夜ご飯。
つけた途端、見覚えのある顔。

松坂や!
すごーー前まで日本にいたのに、アメリカで堂々とボール投げてすごーーー
そして、打者は・・・
松井や!
すごーーーー 偶然つけたら日本人対決やった。
は!今フライになったボール、なんか日本人が取ってアウトになった!
岡島やって!また日本人や!

すげえなあ。とりあえず日本人がいるというだけで普段は見ない野球も面白い。どうやらニューヨークヤンキースとボストンレッドソックスの試合みたい。

こんな大きい試合で投手をしてるなんて、松坂、おぼこい顔してるけどすごかってんなあ。すごーーー

試合中のカメラは今日の黄色に輝く大きな月と球場内のネットを行き来するリスも頻繁に映しています。。そんなにリスを追いかけなくても・・・「あ、寝た。疲れてるんだよ。」とかいう解説付き。
キャメロンディアスも大衆に紛れて普通に観戦してたよ。帽子もかぶってなかったけどあまりに普通過ぎて名前が聞こえるまで分からんかった。でも可愛い!

しかし世界は近くなったな。すご
by watakari | 2007-08-29 09:45 | 生活