人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花鳥園

以前からS吉が「watakariと花鳥園行く~」と言ってくれていた神戸のポーアイにある花鳥園行ってきました。
車の保険の関係で、なんと万年ペーパードライバーの姉の運転で!
S吉「ママ、がんばれ!」←何気なくママの緊張に気づいている幼児
怖かった~ 行きだけで緊張して筋肉痛になったね。
花鳥園_c0041757_02511.jpg
花鳥園_c0041757_023324.jpg
花鳥園_c0041757_024568.jpg

園内は広々としていてのんびり過ごすのにぴったり。湿り気が多くてお肌にも良さそう。←?
えさをやれる池もあって、カモ達が群がってくるもんだからS吉怖がって逃げまくり。隠れるだけじゃ反対からも来るから足の間に挟まってたね。孔雀にも近づけないからお尻と撮影。
そして意外と全然怖くないN吉。嬉しそうにカモに向かって手をぶんぶん振っていました。
花鳥園_c0041757_013015.jpg
でも小さい鳥は大丈夫。
by watakari | 2008-02-08 00:13 | 生活