人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shizuka NY

フェイシャル行きました。Shizukaさん指名で!

Shizuka NY

オーナーのシズカさんはNYのマガジンでベストエステティシャンに選ばれたこともあり、数々の賞を取られているNYに根付いた凄腕です。

内容は、、、良かった!!!とても良かったです。
やっぱり指名料がついても、ご本人にお任せしてよかったです!他の人にしてもらったことがないのでどれだけ違うのかは分かりませんが、やっぱり日本の心を忘れていないキメ細やかなサービスと真面目な姿勢が数々の賞の基盤になっているような印象を受けました。

基本のフェイシャル$160+シズカさん指名20%+税で約$200. チップ別。

へたなフェイシャルに2、3回行くよりもこちらに1回行くほうがいいなと思いました。勉強になる。値段は高いですが、その分内容を詰め込んでいると思います。エステティシャンの卵の私の質問にもいろいろ気さくに答えてくださいました!終わってからお茶とお菓子もいただき、かなりくつろげました!
by watakari | 2008-03-03 11:28 | 生活