人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯の美白

歯の美白_c0041757_1412760.jpg
友達がしてくれました。
歯茎にビタミンEを塗って、歯をよく拭いてから特別なジェルを塗り、紫外線をあてて色素を分解し、歯のエナメル質の色を白くします。歯自体は痛みません。
このとき、下の歯が上の歯で隠れないよう、ずっと下あごを突き出してイノキを決め込むのがコツ。
10分x3回でかなり長いです。あご的に。

私は2回済んだところで、歯茎の一部が火傷して白くなり、痛かったのでやめました。ズキズキ程度に。それは普通のことらしいです。
歯は若干白くなりました。結構簡単。

マンハッタンですると、一回$400や$500ほどもかかるそうです。無理。
でも白い歯っていいよね!
by watakari | 2008-05-08 14:09 | 生活