結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近偶然見つけたページで Facebook の 雖然媽媽說我不可以嫁去日本。(ママは日本へお嫁に行ったらだめというけれど) というのがあります。
このページ現時点で既に21万いいね!が押されていて、日本人男性と台湾人女性のFacebookでの出会いから結婚、そして現在妊娠中というライフタイムを現在進行形で載せている大人気サイトです。

とーーーーーっても可愛い台湾人のりんちゃんとナイスガイ日本人の茂木さんの日常や、台湾ならではの自己撮り、婚紗(ウェディングフォト)など惜しげもなく公開されており、可愛くて愛らしくて、見てる人皆が茂木夫妻のファンになってします、そんなサイトです。

分かりやすくmatome でも紹介されていました。

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど」の台湾女子×日本男子カップルが素敵すぎる!

このサイトを見て、わが身を振り返り色々反省する点が出てきます・・・
なんといってもリンちゃんがお洒落で可愛くて、私、せっかくパーマあてたのに、ずっとくくってる!!と反省しきり。
可愛い人って、難なく女心を触発してくれますね!

ほのぼのと幸せになって、私ももっとお洒落しよう!という気にさせてくれるサイトですので、どうぞご覧になってみてください~
幸せな人は周りも幸せにしてくれる!!!
[PR]
by watakari | 2014-04-22 16:30 | 考え