人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四季

夫の忘れ物を昼にお届けに行き、お昼一緒に食べました。

ホテルニューオータニ 四季
四季_c0041757_21495037.jpg

カウンターが一杯で、横の小さな部屋に入ったんですが、お鮨が出てくるまで忘れられてるかと思うくらい時間がかかりヤキモキ。でも出てきたらめっちゃ美味しかった!
小鉢+お鮨セット+汁=1300円
ぐ!

帰り、渋谷の東急FoodShowに寄り、また一杯買ってしまった。あそこに入ってる成城石井、安いよ。少なくともうちの近くのスーパーより安い。乳製品系やパスタとかアンチョビなどなど。私の大好きな蒜山ジャージー生クリームサンドも安くなってたし!!紙袋2つになってめっちゃ重かった・・・
そして、今晩はブリ大根だ!
四季_c0041757_21582328.jpg
ブリと大根は美味しかったけど、大根の葉、ご覧の通りピーンですわ。
下茹でしなかったからか筋があって食べれないので今から炒め直してふりかけみたいにするか。めんどくさー こんなことなら最初から・・・ブツブツ
by watakari | 2008-12-12 22:02 | 生活