人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れ映画

六本木ヒルズ内にある TOHOシネマで毎週木曜の昼からやってる子連れ映画 に友達と3組で行ってきました。今日やってたのは 噂のモーガン夫妻。

意外に普通に見れた!しばらく奇声をあげたり、歩き回ったり、パン食べたりしてましたが、あるときを境にお子3人揃って寝た。最後の30分くらい?は完全にフリーで見れました。とりあえず終始機嫌は良かったのでよし。映画の音ってでかいので、周りで泣いてる子の声もぜんぜんきにならなかったよ。お勧め。3人とも「意外に全然いけるもんやね~」という感想。

関東圏のTOHOシネマでやってるみたいなんで、近い方は是非。

それから、六本木ヒルズは子連れに優しい店や設備が多い。
by watakari | 2010-03-18 23:06 | 生活