人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のおがわプレーパーク

泥んこ間違いなしの遊び場。都会のジャングル。
春のおがわプレーパーク_c0041757_11112064.jpg
まずは定番砂遊びから。これまでの経験からレインコート着用。
春のおがわプレーパーク_c0041757_11115561.jpg
落ち葉のプール。夏はここお水だったね~
春のおがわプレーパーク_c0041757_11121957.jpg
直島から来たおもちゃ。面白い。
春のおがわプレーパーク_c0041757_11211527.jpg
ハンモック面白いわ~
春のおがわプレーパーク_c0041757_1113410.jpg
「布の紙芝居始まるよ~」との声に「わし、人の集まるところ嫌いやねん。」と一人帰り始めるモグヲ。
春のおがわプレーパーク_c0041757_11142667.jpg
木登りをしているお姉ちゃんを見て自分も登りたくなったモグヲ。
春のおがわプレーパーク_c0041757_11145539.jpg
モ「なんか落ち着く~」

春のおがわプレーパーク_c0041757_11162199.jpg
この日は葉っぱでバッタを作ってくれるバッタおじさんや、野点、椅子作り工房、服の交換会など、いろいろやってました。あ、パンも10円で売っていて、木にさして焚き火であぶって食べたりとか。楽園ですな~
帰り道、小雪が犬を散歩させてたよ。白かった。
by watakari | 2010-11-29 11:17 | 生活