人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄上

今日はNちゃんの誕生日です。

Nちゃんとは地元幼馴染友達で実家も比較的近く、大学のゼミも同じ、ダイビングも一緒に始めたりと、身近ないい男友達です。「いい男」友達でもあります。ちなみにヨン様にも似ています。

兄上_c0041757_229618.jpg今日はそのNちゃんと芦屋でランチをしてきました。お天気も良く、オープンカフェで気持ち良かった~。
Nちゃん、結構モテるのですが、彼女がいません。しばーらくいません。毎回聞く「俺、どこがあかんのやろ。」という言葉にも重みが増してきています。

うーむ。性格よし、見た目よし。あかんことは全然ないんですよ。むしろいいくらい。でも自分の好きな人にもてない。つまり、大事なところでがっちりと抑えられてないんですね~もったいない。口がうまいので軽い人と間違われるしね。

でも、分かる人には分かると思います。

Nちゃんに救われたことは数知れず。気が知れているのでたくさん話さなくてもいいし、なかなか貴重な存在です。本当に兄のようです。珍しい人だ。お調子乗りやけど。
誰かNちゃんに興味ある人いませんか?

Nちゃんにとって楽しいこと嬉しいことがたくさんある1年になりますように!
Nちゃん、お誕生日おめでとう!!
by watakari | 2005-04-30 22:53 | 生活