人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本アニメ friends もののけ島のナキ

最近借りたアニメで、ヒット!大人にもお勧め!子供も大好き!
今、準新作くらい。

friends もののけ島のナキ

日本アニメ friends もののけ島のナキ_c0041757_16223532.jpg


泣いた赤鬼をベースに現代風?にアレンジされて、パワーアップ!

ちょうど偶然絵本で泣いた赤鬼を読んだばかりだったので、超新鮮!

これ、見た後にSMAPの香取くんがインタビューしてる映像が入っていて、感想でも述べてるのかぬ?と思っていたら、主人公のナキの声優をしていたということで、びっくり!全然分からなかった!
すごいうまーーーい!ジャニーズなのに。
プロの声優にまぎれて、差が出ないって、すごいね。
(以前別のSMAPの人、差出まくってたし・・)

というわけで、見てみてちょんまげ。
by watakari | 2012-12-28 16:27 | 生活