人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jazz

今日はお友達のHッ氏ーが酒蔵通りにある煉瓦館でJazz liveをするということで、姉を誘っていってきました。姉のプリンスは母に見てもらいました。姉の旦那さんは可哀想に今日も仕事です。

jazz_c0041757_22485711.jpgjazz_c0041757_22492430.jpg







すごいよかった~~!ちょっと遅れてしまったので残念ながらHッ氏ーの歌う姿は見られませんでしたが、あっという間の2時間でした。満員盛況です。

文化的活動に触れて、感性をもつ人間としての生活を満喫することはかなり有意義だと思います。音楽を体感するという感じですね。CDなどで聞くのとは、やっぱり全然違うからなあ。

このグループは皆さん社会人ということですが、たぶん仕事にも音楽にも相互でいい作用が働いているのではないかと思います。

ということで?、私たち夫婦はサルサを始めます。明日まず夫を先行部隊として派遣します。
by watakari | 2005-05-28 23:03 | 生活