人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツカサ祭

ダンス系ギャグお芝居、本格ダンスイベント?? ツカサ祭の一部にツカサ先生に習っている子供としてモグヲ出させてもらいました!

ツカサ祭_c0041757_1048093.jpg
リハーサルの様子。

めっちゃ面白かった・・・!!!
プロのダンサーが多数集まっていて、笑いあり本格パフォーマンスありの盛りだくさんな内容でした!

モグヲ、リハーサルでひょっこりひょうたん島を踊る。の動画
http://www.youtube.com/watch?v=i0scngCCVfA&feature=youtu.be

場所は座・高円寺 というお洒落な舞台でした。
4歳からこんな大きい舞台に立たせてもらって、これからがまた楽しみです!

ツカサ祭、本番DVD出るようなので、また一緒に見よう!>お姉ちゃん
このショー、夫もブヒョブヒョと大ウケでした!
by watakari | 2013-04-25 10:52 | 生活