人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Marj一家、訪日

ニューヨークから、キターーーーーー!!!
2歳8が月の子供を連れて、14時間の飛行機でキターーーーーーー!!!
Marj一家、訪日_c0041757_031815.jpg

釣って食べれる居酒屋ざうおへ。
子供が喜ぶこと間違いなし!

これから一緒に遊んだりご飯食べたりするよ!
雨がやんでほすい・・・

お土産を色々くれたんだけど、特筆すべきは、、、
Marj一家、訪日_c0041757_083198.jpg

・・・寝袋。
この嵩張る重いものをなぜお土産として持ってきてくれたのか、、謎は深まるばかり。。。

あと、 サエラ株式会社 の世界初オールプラスチック、軽い、折れにく、さびにくい傘をNYで3ヶ月前にNHKで見て、東京到着するなり買いに行き、私にも買ってきてくれました。
可愛い!や~~~チェックしてますなあ~~~

5年ぶり??くらいかしら。今度は東京で再会なんて、すごーーーい!
by watakari | 2013-06-20 00:22 | 生活