人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nちゃんin上海

Nちゃんin上海_c0041757_1314628.jpgNちゃんと丸一日上海で遊びました!! やー面白かった!

蘇州から入った彼は上海滞在はほんの1日だったのでとりあえず洒落上海を凝縮して遊びました。なので彼の上海の印象は「洒落た素敵な街」のはず。

上海移住希望者を一人作った感じ。よしよし。思惑通り!!

帰りは朝めちゃ早かったため、いったんNちゃんを空港に送ってから私は超特急で彼の泊まったホテルに戻り、代わりに朝ごはんを食べました。Nちゃんin上海_c0041757_139670.jpgNちゃんin上海_c0041757_1392829.jpg
10時までのところ、着いたのは9時58分。ギリ!!
味は普通やったけど、雰囲気はよかったな。

一緒に環境のいいとこ散歩できたし、美味しいご飯も食べたし、Jazzバーも行けたし、満足!Nちゃん、日本だけが住む国ちゃうで!こいこい。

今朝、以前ツアーで友達になったイギリス人の友達から電話があり、既に上海に引っ越してきたのとこと。びっくり!!行動はや!!子供を二人連れて、こちらで働きます。旦那さんは仕事の都合でクリスマスに越してくるみたい。
すげ、行動はや!!しかも大それたことを難なくこなす。素晴らしい。今夜会いに行きます。楽しみだ!
by watakari | 2005-08-23 13:15 | 生活