人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜のお供

同じマンションのAymericです。フランス人。
本当は誰とも会いたくない、マンションのプールで友達になりました。
だって、眉毛もない上に、水着+水泳帽。本当は面会謝絶の場です。「話しかけるでない!」との念力もむなしく、良い人だったので仲良くなりました。

昨夜のお供_c0041757_23594582.jpg
そのAymericと昨日、近くでお茶しようということで出掛けましたが、行けども行けども目当てのカフェが見当たらない。watakariの方向感覚に任せるがまま小一時間ほど歩き、結局二人とも何度も行ったことがあるbarで妥協しました。まあ、長く話すのが初めてだったからいっか。

同じマンションだと行き帰りが一緒だから便利だな。
by watakari | 2006-03-03 23:54 | 生活