人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本名のエステ・マッサージin上海

今んとこ、2/2の確立でハズレです。
日本人がやっているのかと思いきや、中国人経営で、日本語を話す人がいない。
本当はいるらしいのですが、「彼女は今日本へ行っています。」
それだけならいいのですが、内容が非常に悪い!!適当すぎる。

昨日試したエステ。
90分コースですが、5分くらいで帰りたくなりました。
めちゃめちゃ雑やもん。私、自分でも自分の顔に対してあんなに雑にやったことないし。ローションもきついし、半乾きのタオルでゴシゴシやるし(←痛い)、すごい適当感が漂っていた。なぜか鼻の穴まで指つっこまれるし。

極めつけは、眉毛。もともと薄い私が大事に育毛している眉毛を何の断りもなく、いきなり目隠しをされて勝手に剃られた!! しかも絶世期のアムロ級の細さ!! 驚きのあまり、途中で止めることもできんかった。っていうか、もう剃られてるから遅いし。ショック死。

そして、謎の胸部マッサージ。それ、メインですか?ってくらいめっちゃ時間かけて、おもくそ揉みしだかれたけど、なんだったんだろうか。ビックリした。乳がん検査?

これで、200元(約3000円)。や、もう200元もらったとしても行きたくないし。
資生堂の至福エステに慣れていた私にとってはその差が激しかったです。やっぱ大手に限るわ。
今回のは、リラックスエステ~なんてものではなく、「つ、次は何されるんやろ…」と、恐怖で心臓の鼓動が高まるアトラクションのようなものでした。
がーーん
by watakari | 2006-05-09 15:41 | 生活