人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

躍進劇

躍進劇_c0041757_045469.jpg今や、世界をまたに駆ける男Hさんが上海に来ており、連絡をくれたので、一緒にご飯を食べました。
以前も何度か登場したことあるかな。ペット用品業界で日本一の社長です。他にもいろいろしてるけど。

1年ぶりくらいですが、会わない間にまた更にどんどんビジネスを拡大しており、ビックリ!本当に展開が速い。めちゃくちゃ速い。

彼とは親子ほど年齢が離れていますが、本当に若く活き活きした素敵な人で、毎日毎日仕事も生活もものすごく楽しんでいる様子がにじみ出ていて、一緒に喋るだけで元気をもらえます。

夫も大喜びで3人で楽しく高級イタリアンを食べました。
楽しかった!!

どんなにビジネスで成功しても、決して人を見下すことなく、値踏みすることもなく、対等もしくは持ち上げてくれるくらいの余裕があります。会社内でも人のいいところを素早く見つけて、そこをどんどん伸ばしていくというやりかたです。いいなあ。うん、彼はいい。

次日本かどこか外国で会うときまでに新しいネタを用意できるように私も日々頑張ろう。

Hさんはブルーマンの大ファンです。私もブルーマンshow大好き!!面白すぎ。
by watakari | 2006-06-16 00:54 | 生活