人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ちゃんとクリスマスの会

大阪府議会員高辻八男さんのクリスマスパーティに参加してきました。
上六のホテルでありました。
婦人会や青年会の方、お年寄りの方などたっくさんのお客さん(関係者?)がいました。

八ちゃんとクリスマスの会_c0041757_23049.jpg1.乾杯
2.食事開始 - すごい勢いでテーブルにたかる人々
3.いきなりダンスパーティ小1時間 ー 踊り狂う

4.八ちゃんの息子さん二人が属するロックバンドの紹介&登場

これがかなり本格的で、びっくり!プロのミュージシャンで、K-1などのオープニングテーマも彼らがやっているそうです。J-slash

しかし、ここは大阪のど真ん中。
八ちゃんとクリスマスの会_c0041757_2333971.jpg
八ちゃんとクリスマスの会_c0041757_2335163.jpg
八ちゃんとクリスマスの会_c0041757_234156.jpg
超至近距離まで近づいて写メを撮りまくるおばちゃん、前に出て踊り狂うおっちゃんなど、濃い~~~~ライブでした。
5.お楽しみ抽選会 - 景品は鉢植えシクラメン。。。
ここまで終わった時点で会場の9割の皆さんがもう用はないと退場。

6.閉会の言葉 - ほとんど人いない。聞いてない。

やー 予想外に面白かった!
by watakari | 2006-12-26 23:09 | 生活