人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影完了!!

ぎゃーーーーーーーーーー!!!


と常に心の中で叫び、目から心臓が出そうな日々が遂に終焉を迎えました。

まだデータとプリントは上がってきていませんが、撮影自体の内容としては、初めてにしてはよくぞこれだけのすごいメンバーを揃えられた!!と大満足です。

特にモデルさんに関しては、ウルトラついていて、見ず知らずの私を応援してくれるモデル事務所の担当者Sさんに出会うことができ、ありえないほどの対応をしてくれました。心の底から感謝感激。若いのにとてつもなく大きな人でした。はっきり言って、好き!!!

ヘアメイクの感想は、これからの課題、スピード感、その他必要なこと…etc、数え切れないほどの勉強と反省があります。今回の経験を生かして回数を重ねるごとにより良く・面白い作品が作れるようになりたいと思います。

ものすごく内容の濃い、濃すぎる、3日間でした。2日間、別のモデルさんと別のカメラマンにお願いしました。水たまりだと思ってポチャンと入ってみるとそこは太平洋だった、くらいの衝撃がありました。

あ~写真、これからベストカット選びやリタッチ依頼などもろもろありますが、今回の結果が見て分かるので、楽しみ!!! やって良かった~
by watakari | 2007-02-25 23:27 | 生活