人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタ~

っと日本を出てきたわけですが、最後まで楽しかったよ!

ちょっとSリン、手作りネックレス、ありガチョウ!こっちでバリバリ使わせてもらうよー!愛を感じたわ。あなた、その道行きそうやな、ほんま。フフ

東京では撮影でお世話になりまくり、神と崇めるSさんとご飯*美味しかった~~~春の息吹を食べられてほんと良かったよ!!ご馳走サマンサ。楽しかった~~~~~~ やっぱり東京はええのう。すげVIP待遇ありガチョウ!
Sさんほんま素敵やし、お仕事でNY来られる際、うちに寄ってもらう予定!
お待ちしてます!!!

そして最後の最後、成田でなんと、昔大阪で働いていたときのMT・Oくんとバッタリ!!中入ってゲート行く途中だよー まじビックリ。友達とプーケット行くところだって。
並んでいる時から何度か「Kちゃん!」って呼んでくれたらしいのですが朝ボーっとしていて全然気づかず通り過ぎた私を呼び止めてくれました。目とか半分しか開いてなかったし。よく私って分かったな。Oくん、昔は仕事でゴタゴタあったけど、今は東京のIT関係で楽しく働いてるらしいよ。私が「旦那が~」というと「え、結婚したん??」と何度も聞きなおされたんですが、当時の私はそんなに結婚しなさそうだったんだろうか。

最後までサプライズ満載で面白かった!
(驚愕のDVDプレイヤーも。。。)
by watakari | 2007-03-20 18:28 | 生活