人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY再び

帰ってきました。
日本での仕事の感想はおいといて、、、これからNY生活を作っていくぜー

帰ってきたその日、時差ぼけで寝ていた私を旦那が無理やり起こし、「あと20分で始まるから時間がない!!もう券買ってん。」とパジャマのままタイムズスクエアにある映画館に連れて行かれました。

パジャマ in タイムズすくえあ

初体験です。
上は赤と白のボーダー、下は赤いズボン。ピエロ風。。

「300」という映画を見ました。感想は、う~んCGがすごかった。特に首の断面が。。。

昨日から、夫の友達が日本から遊びに来ています。まだまだ若いTくん。NY再び_c0041757_1444449.jpgアメリカの大学院にいくつか受かっているので、もしかしたら夫の後輩になるかもしれません。
夜は夫とTくんと、夫の親友であるフランチェ~スコの家のパーチーへ。個人的にチェスコっちゃまと呼んでいます。そんな可愛い雰囲気の人です。楽しかった!昼に寝まくってるので夜は元気です。
夫の友達はイタリア人が多く、皆すげ明るいです。

今日は昼からMOMAへ。
5番街が歩行者天国になっていて、歩きやすかったよ。しかし、ほんっきで寒い!体の芯まで冷えました。途中で雪がボーボー降ってきたし。
MOMAから見る雪は綺麗だったなあ。

ちなみに、MOMAのお土産屋で、「無印良品アルミカードケース380円」とシールが貼っている、ほんまの無印の商品の裏には$9と書いてあったよ。
しかし、無印がMOMAで売られているとは。
by watakari | 2007-04-09 13:45 | 生活