人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトルイタリー

リトルイタリー_c0041757_15311414.jpgイタリアの店がめっちゃ並んでいて面白かった!そして美味しかった!
この辺のお店で生ハム買ったら、チェルシーマーケットで買ったときの半額くらいだったよ。半ポンドで$9.5。
リトルイタリー_c0041757_1524472.jpg
安かったんで、ついでに生ハムの小さい塊も購入$6。長年の夫の夢が叶いました。←塊にかぶりつくのが夢だった。よかったね。

その辺ブラブラ歩いてみるとかなりお洒落なお店が連なってました。革靴の店とかめっちゃお洒落!いつか思い切った日には買いたいなあ~

ちなみに一本それるとチャイナタウンなので、このコントラストが何ともいえない。
リトルイタリー_c0041757_1527476.jpg

by watakari | 2007-05-03 15:27 | 生活