人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊

昨日NYへ帰ってきて、荷物が出てくるのを2時間待ったんですが、結局バハマに置き去りにされていることが発覚。その日の晩には家に届けられるという話でしたが、届いたのは次の日の夕方。

そして届いた荷物がこちら↓
破壊_c0041757_6265359.jpg

破壊_c0041757_6272297.jpg


・・・完全に・・・
完全に破壊されてますカラー!!

そしてセキュリティからの紙が一枚。
「残念ながら、鍵や鞄のダメージについては保障しません」

はあ? じゃあ鍵をかけるなとかなんとか最初に言え!!!
言われたらちゃんと鍵ぐらい開けとくわ!!!

ひどすぎる。チェックイン時に注意を促すことになっているようだが、言われてないので明日夫に問い合わせてもらおう。(←自分で英語で言って勝てる自信がない)週末は問い合わせセンター閉まっているし。万が一直してもらえるとしても自分で直接空港まで持っていかないといけないらしい。あほかー!!

鞄にかかっていたタグ 「Perfect Delivery」
嫌味かーーー!!!

※帰りはSSSSではありません
by watakari | 2007-07-09 06:34 | 生活