人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和食

昨日からエステ学校に通っています。
月ー金、9-17時。フルタイム。11月末まで休みなし。600時間必要。
これを終えてからNY州のライセンスの学科・実技テストを受けて受かるとライセンスが発行されます。日本では全国共通のエステティシャン免許ってないけど、アメリカでは必要です。州ごとにまた条件が違うけど。
トータルビューティープロデュースの道へまた一歩近づいています。お楽しみに。

で、昨日初日でヘトヘトになって帰ってきて、勉強始まったばかりやし毎日テストあるし、今週は外出もなく地味に暮らそうと思っていたんですが、早速夫からの電話。「今日の和食ディナーメンバーにちみの名前も入ってたよ。」 ガビーン
和食_c0041757_9445167.jpg
定番メンバー。バレリオはファンを募集しているので目隠しなし。他の人にも目隠しを外せと言われそうやけど。
イタリア~ン+日本勢2人。
イタリア~ンの皆さん、好き勝手に思いつきで喋るのが大得意。全く話が続かないといえ~る。そこがまた適当で面白いといえ~る。←イタリア語調

そして夜泣きながら明日の勉強をする私。
by watakari | 2007-08-01 09:52 | 生活