人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯

昼下がりにNY図書館前のゴミ箱を漁っている白衣を着たアジア人。
→私

お昼食べてまたクラスに戻り、授業を受けているときにふと気がついたんです。
「携帯、ない」

慌ててご飯食べたとこに戻って探しました。クラスメイトに借りた携帯を鳴らしながら。咄嗟に浮かんだのはゴミ箱。どのゴミ箱か分からず、手当たり次第探りました。上に乗っかって(ゴミ箱の背が高い)探りました。3つ目探ったときに、チラチラと器械らしきものを発見!!手が届かないので、近くでくつろいでいた紳士にお願いして、ゴミ箱に覆いかぶさって取ってもらいました。全く関係ないのにゴミ箱の中に手突っ込んで探らされてさぞかし、嫌だったことだろう・・ありがたや~

やっぱり昼ごはんのゴミと一緒に捨てちゃってたみたい・・・ えへ。いつかやると予想してたんだよね。

携帯は鞄から持ち出したらあかんな。
by watakari | 2007-08-04 08:30 | 生活