人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

He is a lady. I mean, she.

最近我が家でのホットな話題が、私のエステのクラスに入ってきたオカマちゃんのM。動きや目線、しぐさまで面白すぎる。

日本のテレビでニューハーフの人が出て、女以上に女っぽいしぐさをしていたけど、まさしくMはテレビで見たとおりの感じに生きていて面白い。
歩き方も面白くて、一緒に外を歩くとその辺りにいる一同の注目を浴びます。めっちゃモデルウォークな上、わざわざ時々立ち止まり、振り返り、ポーズ決めるもんだから見ずにはいられない・・ 私も真似してます。指導されたりして・・・

物心ついたときから、女の子としか遊ばず、おもちゃも進んでバービー人形を選び、ずーーーーっと女になりたかったと言っています。むしろ私は女だと言い切っています。人にHeとかhimとか言われると必ず「I'm lady!I'm she!」と訂正します。
今はいろいろ顔もいじって、ホルモン注射もしており、来年には本格的に女になるそう。従兄弟は既に女性になり、大阪で踊っているそう。フィリピン出身。
そのままのキャラで楽しく生きていってほしいです。

偶然発見した 中村中(あたる)さんの youtube
彼女も内面が女で男として生まれた人です。歌上手。
しかし何と言っても必見は 5:36 あたりから。
徹子が暴走します。
by watakari | 2007-10-04 06:32 | 生活