人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまピザ

夫が以前から「めちゃうまいピザがある!!フガー」と鼻息をふかしていたレストランに連れてもらいました。
SEZZ MEDI'
うまピザ_c0041757_9323255.jpg
うまピザ_c0041757_9325627.jpg

うまピザ_c0041757_933936.jpgはっきり言って、めちゃうま~!!
牛のカルパッチョは肉の溶け具合といい量といいちょうどいい。ちょっとだけ塩を振って食べると美味!
マルゲリータも絶妙!薪オーブンで焼いて持ってきてくれます。この生地が美味しい!薄すぎず厚すぎず、外はカリカリ中はモチモチ。めちゃうま!

あとコーヒー2つ頼んで税・チップ足すと$40くらい。満足と言える。
今日は日曜ということもあり、のんびりと1人で食事して本でも読みながら過ごしているような人も多かったです。あと家族連れと。

フォカッチャも薪オーブンで焼いててめっちゃ美味しそうだったので、きっとサンドイッチも美味しいと思います。
by watakari | 2007-12-31 09:40 | 生活