人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

148streetのjazzバー

行ってきました。K姉ちゃんのNY最後の夜にね!
148streetのjazzバー_c0041757_10312939.jpg

夫の学校のお友達3人と最初6人でバーへ向かいました。夫以外は全員女性。途中、黒人のグループに夫が「Yo!お前はヒーローだ!男1人に女5人なんてすごいぜ!お前は俺の10年後の姿だ!YoYo!」と羨ましがられていました。
バーは金曜の晩とあって激込みで、更にお友達2人増えてバラバラに座りました。日本人女性のボーカルの人もいて、ステージも近いし(というか、普通に座ったら足乗ってた)身近な感じが良かったです!
ジャズの本場やし、帰るまでにもうちょっとジャズ巡りするか!

次の日の朝4時半に家を出ないといけないK姉ちゃんは寝ずにそのまま空港へ向かいました。次の新天地カナダ修行頑張ってほしいです!
by watakari | 2008-04-01 10:45 | 生活