人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後上海→NY→日本 生存確認系。 主観。


by watakari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

ドラゴンボート出ました。
日本選手権。マカオからも招待チームが来てました。
52チームのトーナメント戦。結果は・・・奇跡的にビリじゃなかった。
もうすぐ三十路というのに日焼け路線まっしぐら。しみしみしみしみ・・・

あと、父にホテルで奢ってもらったり、母に超美味焼肉奢ってもらったり、姉宅で花火大会見たり、いろいろありました。
ブログを見ているであろう人が結構物理的に身近にいるので、あまり書くことがな~い。

そうそう、夫の母君が三日程うちに遊びに来ていました。夫は今最も忙しい時期で、朝出勤まで10分会って、夜は終電も間に合わず義母さんが寝静まってからタクシーで帰ってくる生活なので、私と義母さんの二人暮らしという感じ。ちなみに、うちクーラーがなく、なんとか寝れる温度の部屋が一つしかないので、そこで三人川の字です。おーい!

とにもかくにも、二人で炎天下、神戸を満喫しました。っちゅうか、暑すぎ。死ぬ。
家も暑いので昼は脱出しておかなければなりません。
うちの家、大々的に西向きなので、午後6時まで冗談抜きに灼熱地獄です。でも毎日6時になった途端、打って変わって急に風が吹き荒れ(海風?)、快適な感じになるので、クーラーを買おうという決心が鈍ります。

なんしか、義母さんとたくさん美味しいものを食べ、最後神戸でボンズーも買っていただき、旅行って感じやったな。うん。よかったよかった。
by watakari | 2008-07-25 18:52 | 生活